2018年7月21日土曜日

ZEMAITIS Antanus Black Pearl Diamondを弾く男

その男は、jimmynagahoriですね。
ギブソンのLPは、当分飽きたそう感じた瞬間
ニューギターに目覚めちゃいました。


リードセPUにトーンが効く様に改造、線を一本足すだけですが・・・・
勿論コンデンサーも交換、これは、jimmyには、とても重要な事なんですね。
ここには、私の音作りへのこだわりが有るんですね。


 ゼマティスもリアルタイムでしたが高級家具みたいで当時、年齢的にも
似合わない幹事がしていたと言うか高価なギターで手が出なかった。
神田商会さんのおかげで手の届く価格帯になったと言う今だから弾かなくちゃね。
 シングルコイルで納得の行くギターは、65年のストラトですがこれもLPと同様最後まで本物は、手が届かなかった。裏技的に65年、67年デュオソニック・ムスタングでヴンテージサウンドは、かろうじてキープ出来ていますが・・・・。そこにこのゼマティスの登場ですね。音色、使用感充分ヴィンテージギターに対向出来る満足感をjimmyに提供してくれています。

0 件のコメント:

コメントを投稿