2018年7月12日木曜日

Made in japan の刻印発見 良いんだか悪いんだか・・・

 韓国製では、無いようだが今回のPUのハウリングは、ちょっとなぁ・・・・
でも対応は、完璧でしたね。音は、完璧、極上なゼマティス トーンを再現しているのでしょう。今回は、ツマミをカスタムショツプの物に似たものを取り付けてみました。

 リードPUにトーを効くようにした事で、いつものアンプセッティングでも対応できるようになりました。基本マーシャルトレブルフルで使っているのでトーンが効かないと
シングルコイルは、刺さるような音になってしまいます。そこをギターのトーンを絞って使うのがjimmy流、なんですね。よってコンデンサーにもこだわりが出てきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿